So-net無料ブログ作成

小笠原良行 クロトレ 2chでの評価は?勝てないって本当?

小笠原良行さんのクロトレが
2ch(2ちゃんねる)で効果ありと話題みたいだね。

ドル円と225の『相関性』をシステム化し、なんと『勝率81.03%』を達成!って
内容や方法みたい。

評価や評判はどうなんだろう?勝てないって噂?
詐欺やインチキだったら嫌だなあ。


小笠原良行さんのトレード実績を見てみる


インストールして1日も経たないうちに『これはすごい!!』と感じました。
何よりそのロジックが素晴らしいです。
そんなレビューや感想を見つけたよ。成功している人もいるみたい。

サイン通りにトレードするだけの超簡単FXツールらしいね。

このツール試してみようかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © ゆったんメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。